SSブログ

◆泥あわわの定期購入を初回のみで休止し そのままにできるって本当か? [購入について]

初回半額の特典を享受するには、定期コースへの申し込みが必要です。 まずはお試ししたいので、定期購入はちょっと嫌です。 回数の縛りなく、いつでも休止はできると言ってますが、本当に初回だけで休止できるのか、ちょっと心配ですよね? 

休止する方法は、電話、FAX、メールとあります。
電話だとあれこれ説得されるんじゃないか、とかも気になります。 
そこで今回、初回半額品が届いたところで、メールで休止のお願いを送ってみました。 

文面は、「次の配送をしばらく休止してください。 必要な時には再度連絡します。」というものです。


★健康コーポレーション殿からの返信(抜粋)

メール画面.png
メール画面のコピーです。

ご覧のように、丁寧な返信メールをいただき、これで休止が確認できました。これなら、電話を掛ける必要もないし、理由をあれこれ聞かれる心配もありません。


★ゆっくり使って考える

どろあわわの一パックは110グラムです。同封の取説には、1.5センチくらい出してと書いてありますが、実際にがそんなに出さなくても、十分な泡立ちがあります。 パック一個でかなりもちそうです。落ち着いてじっくり使い心地を評価したいと思いますが、ひと月に一回配送されて来るとなると、次の配送が気になってしまいます。

まずは、休止として、良かったら再開する、と考えておくのがよろしいかと思います。




初回は2個まで半額になる 公式サイトへ >> どろあわわ 公式通販HP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。