SSブログ

◆ どろあわわ はどこで買うのが最安値か? ベストな方法がこれです! [購入について]

アマゾンや楽天で買えない事はないのですが、基本的には定価販売です。 一番安いのは公式HPの初回半額キャンペーンの利用です。 上手な買い方のポイントをお教えしましょう。


★「定期コース」だったのであきらめた?

キャンペーン期間中は「初回半額」 で1個なら¥2,980が¥1,489で買えるのですが、良く見ると、 これは定期コースの申し込みで、初回半額とは「初めて買う人」が半額なのではなく、「定期コース」に 申し込んだら「初回半額」なんです。

私もそうでしたが、それで購入をあきらめた方も多いと思います。 試してもいないのに、定期コースは嫌ですよね!


★じつは買い続けなくてもいいのです

HPの説明書きにありますが、この定期コースは、次の発送の10日前までに申し出れば、お休みが出来ます。とくに期限はありません。よって、初回の商品が届いたら、お休み状態にすれば、あとは実質ストップできるのです。

下の画像は「 どろあわわ 」 の発送説明からコピーさせていただきました。(クリックで拡大)

定期コース.png
健康コーポレーションHPより引用


キャンセルとか脱退でなくてお休みなのは、次に買いたいときにいつでも再開できるからです。

初回半額の定期コースは1個または2個のコースがありますから、2個を初回半額かつ送料無料で買って、
次に必要になるまで、お休みするというのが、いちばんお得な買い方です!



初回半額になる 公式サイトへ >> どろあわわ 公式通販HP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。