SSブログ

◆ どろあわわ は毛穴の汚れや黒ずみが気になる方には特におすすめです! [使用感/レビュー]


txt43.jpg
画像は健康コーポレーションさんのHPから引用

「 どろあわわ 」 を使ってみて、洗った後のしっとり感とか、いいところはいっぱいあるのですが、
期待以上に良い感じなのが、毛穴の汚れ落としです。


小鼻の横とか、鼻頭とか、角栓と共に毛穴には黒ずんだ汚れが溜まっているものです。
特に女性の場合には、毛穴の大きさや、でこぼこ、黒ずみ等が気になりだすと止まらない!


で、市販のテープなどを使って、角栓取りをやるわけですが・・・(私もあの快感好きです)・・・
あれをやると、事後を上手にケアしないと毛穴がどんどん開いていくそうで! (化粧品売り場に勤める知人の話)
 えっ そりゃ困りますよね。


「 どろあわわ 」 は、くちゃとかベントナイトなどの吸着性の泥粒子が、毛穴の奥の汚れまで吸い取りにいきますので、やさしく綺麗にしてくれます。 これが、"2トーンの明るさ”の一端になっています。


「 どろあわわ 」 の公式ページにあるユーザーコメントでも、毛穴対策がいちばんのおすすめに上がっています。 

毛穴でお悩みがあれば、ぜひともお試しあれ。



初回半額、2個なら送料も無料になる 公式サイトへ >> どろあわわ 公式通販HP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。