SSブログ

◆ どろあわわ は 楽天で買えるか? [購入について]



はい、買えます!

上のバナーリンクは楽天のショップで、「まとめ買い5+1個+美顔ローラ」の例です。 まったく同じセットが、公式通販ページにあって、価格も同じでした。

楽天ではいろいろなショップが「どろあわわ」を扱っていますが、基本的には定価販売、すなわち、1個なら¥2,980(送料別)です。 数個まとめ買いすれば、割引もあるようですが、調べた限り、お得感のあるお店はありませんでした。

なんといっても、公式ページにある、「初回半額 」ってのがありません。 


でも 初回半額って定期コースでしょ? 

はい、一応そうなってますが、この定期コースは、 回数縛りなし、次回の10日前までに連絡すれば、 いつでも休止可能、かつ いつでも再開可能  なんです。

つまり、初回しか頼まなくて、あとはずっと休止のままでもかまわない! ということです。 さらに、2回目以降の発送は送料無料です、太っ腹っ!

これは、健康コーポレーションの担当者に直接確認したので、間違いありません。

なお、初回半額の時には、2個まで買えますから、2個買ってしまえば、もっとお得ですね!



初回半額になる 公式サイトへ >> どろあわわ 公式通販HP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。