SSブログ

◆ どろあわわ のお試しサイズ¥280を探している方が多いようですね [購入について]


sample.png


このブログに、お試しサイズを探して見える方がときどきあります。私は見たことがないのですが、「 どろあわわ 」 のお試しサイズ、というのがあるらしいので、調べてみました。


結果、 ニッセンのチラシに 「 9グラムで280円 」 フリーダイヤルはこちら、 というのがあったようです。 なんで10グラムじゃなくて 9グラムなのかとか、いろいろ突っ込みたくなるが、まぁ2~3回程度洗顔できる量として、9グラムのサンプルがあるらしい。(今でもあるのかは不明) 

もともとの容器の内容量は110グラムなので、280円でサンプル頼むくらいなら、1500円で110グラム買って、思い切り使ったら? と思うんですけど・・・・ 



初回半額でお得な公式サイトへ >> どろあわわ 公式通販HP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。