SSブログ
はじめに ブログトップ

◆ どろあわわ口コミレビュー INDEXページ [はじめに]

本ブログは、健康コーポレーションさんから販売されている、洗顔石鹸 「どろあわわ」 について、実体験をレポートしています。 記事はばらばらと書くので、以下にインデックスを載せます。 サイトマップののイメージです。 下線のリンクから記事に飛べます。 下線のない項目は、今後書いて行きます。

INDEX


ご注意

本ブログは、個人の使用経験に基づく感想と、製品表示等の紹介をするもので、
美白やニキビへの効果は使用者によって異なります。ご購入、ご使用は個々人の
判断と責任でお願いします。 使用にあたっては、製品説明書をよく読み、
必要であれば、パッチテストなど、ご自身との相性を確認してからご使用ください。

◆ どろあわわ がやってきた [はじめに]

外観01.jpg


ユニークな商品を続々とリリースして、伸長著しい健康コーポレーションさんの、その中でも成長率が大きくて、最近そちこちで話題の「どろあわわ」を入手したので、早速使ってみました。

Net01.jpg

◆ドシっと重いパック
上の写真が、「どろあわわ」のパックです。 
石鹸というので、なんとなく固形石鹸をイメージしていましたが、
やってきたのは、飲むゼリーのような容器に入ったペーストでした。 
ゼリーと違うのは、ゼリーよりそうとう固いこと。 ペーストというより粘土が入ってるって感じです。 


おまけの「泡立てネット」です(クリックで拡大)⇒

◆泡立てネットがついています
初回購入の方に限り、泡立て用のネットがついています。
これを使うと、初めての方でも簡単に「もこもこ弾力アワ」が出来ますよ!


使った感想は、このあと記事にしていきますね。




タグ:洗顔
はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。