SSブログ

◆ どろあわわの「容器が使いにくい」という口コミがあった件について [使用感/レビュー]

公式HPにある口コミの書き込みをみると、容器が使いにくいという声があります。

私も最初はそう思いました。クニャクニャして使いにくいかなと。しかしながら、今現在はこの容器、なかなか優れものだと思うようになりました。


★固形石鹸タイプの悩み

いろいろな洗顔石鹸を試しています。その中に固形石鹸タイプのものがあるのですが、浴室にこれを置くとどうしても水が掛かって、どろどろになってしまいます。

シャワーの水が掛からないほど大きな浴室ならいいのですが、なかなかそうはいきません。濡れた手、水の掛かる環境で毎回ちょうどよい量の石鹸を使いたい時に、水分を含んだ固形石鹸ではなかなか難しいと改めて感じました。

★どろあわわのチューブ

sample.png

石鹸が液体ならポンプ、クリーム状ならチューブや平置きの容器、ゲル状なら・・ と石鹸の性状に応じて、 いろいろな容器があります。どろあわわは、ちょっと固めのペースト状です。

濡れた手で容器を開け閉めし、適量の石鹸を取り出す為には、何らかのチューブ状の容器がほしくなります。 どろあわわのチューブは、ゼリー状の飲料によくあるパック容器ですが、口径は1.5センチもあります。

しぶきの掛かる浴室内でハンドリングできて、粘土状の石鹸を搾り出すのに、よく考えられたパックだと感じました。




初回半額になる 公式サイトへ >> どろあわわ 公式通販HP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。