SSブログ

◆ どろあわわ も10秒でねばり泡を作ることができるのかやってみました  [使い方/道具]


簡単泡.png


★泡立てネットのいらない洗顔!

というフレーズで売っているのが、Sasttyの タナカミネラルソープ  です。

これもなかなか良さそうな商品ですね。 「10秒でねばり泡 」 というキャッチもなかなかよいです。


主人とその話をしいたら、10秒に興味が湧いてきたので、「 どろあわわ 」 でやってみようということになりました。

私は、洗顔料の泡立てが上手でなく、さすがにネットなしで「 どろあわわ 」 のお団子を泡立てるのは難しいので、付属のネットを使って時間計測をやってみました。

結果、ちょうど10秒でもっちり、ふっくらした、生クリームのようなねばり泡ができました。 市販の泡立てネットは、ただのナイロンネットが束ねてあるだけですが、「 どろあわわ 」 付属のネットは、網がループ状になっていて長さも長く、とても使いやすいネットです。


★10秒は結構ポイント

じつは、「 どろあわわ 」 を使うようになって、忙しいときでも泡立てに躊躇しなくなっていたんです。 面倒だから今日は泡なしとか、泡ポンプの洗顔料とかになりがちだったのが、最近はそういうことがなくなっていました。 「10秒で気持ちよい泡が出来る 」 の10秒というのが、ちょうどやるかやらないかの境目、という結論に達しました \^o^/



初回2個まで半額になる 公式サイトへ >> どろあわわ 公式通販HP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。