SSブログ

◆ もっちり弾力泡をご覧ください [使用感/レビュー]

HandForm05m.jpg

泡を作っている様子は、別途記事にしますが、実際に作った泡は、ほんとうにすごい弾力で、
しっかりしたネチっこいものです。 ご覧のように、手を逆さにしても落ちません。

まだトライしていませんが、公式HPには、泡の上に10円玉を載せたものが、
1時間以上沈まずにいる、とあります。 すごいですね。

「どろあわわ」 では、まったく初めて作った泡のかたまりですが、おまけのネットを使って、
間違いなく簡単に作れる事がわかりました。



初回半額になる 公式サイトへ >> どろあわわ 公式通販HP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。